

【お肌 悩む前に】

こんにちは☆

ホストクラブ運営者『☆KOH☆』です

これから暑い日が続きそうですね(´・ω・`)

行事事も多くなってきます

お祭り 花火大会 レジャー

などなど



楽しい事はすごくいいことですが

男性も女性も『お肌』

には一番気をつけたい時期です



外で遊ぶ際

僕はキャストたちには必ずと言っていいほど

『肌のケアは必ずしなさい』

と念を押します。

ホストって自分自信が商品ですから

焼けて赤くなったり

おできができることって

やっぱりダメだと思うんです


まあそれでもケアせずに後悔するホストたちはたくさん見てきましたが笑









人に見られてる意識を忘れたら

自分ってどんどん老け込むんですよΣ(゚д゚lll)



そうならないためにも

今日から出来る『お肌のケア』は大切にしましょう☆













style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2900804740914226"
data-ad-slot="9086741790"
data-ad-format="auto">

プロフィール

☆KOH☆

Author:☆KOH☆
毎日を華やかに☆

人生クリエイター☆KOH☆ですヽ(・∀・)ノ

仕事の悩み 体の悩み オトコの悩み オンナの悩み 

ホストクラブの運営者として

かつて僕が経験してきた事を活かしてみなさまのお役に少しでも立てれえば幸いです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
