

【モテたい人必見】モテ講座その②準備編


前回に引き続き

今回もお送りさせていただきます☆

モテ講座その2

モテるための準備、、できていますか??


モテる準備ってなんだ?

と思われる方も少なくないかもしれませんね( ⊙‿⊙)笑

僕の職業で例えさせていただきます。。


ホストの中でもよく

格好がダサかったり

髪型がダサかったり

靴がボロボロだったり

スーツがボロボロだったり

するホストってよくいたりするんですが


そんな馬鹿な事をしている子に僕は問います。

『今日もし1000万使う気で来店されたお客様がいたとしたらその身なりで君は指名を取れると思いますか』

と。

おそらく指名される事はまずありません





ホストクラブではお客様に指名をいただき、

ドリンクなどを注文いただいて売上を伸ばし

ひと月の売上の歩合が給料になる

といったシステムが多いのでみんな必死です笑










僕が女性の立場であればまずそのようなホストは指名しないでしょう。

仮に高級クラブに行って女性がそのような姿であれば指名はしません。


ホストクラブで例えさせてもらったので話が大きくなりすぎましたが

何が言いたいかというと

人に好意を持ってもらう準備が整っていないのに

『もてたい』

とか言ってるのは筋違いだということ。






上記の例えの場合、最初の段階でもう選択伎からふるい落とされてますよね笑



世の中にはその気がなくても勝手にモテまくる人もいます。

その様な人は無意識にちゃんと準備が終わっている人です。


僕が言うのも恐れ多いのですが

女性を見たときに

髪の毛のケアがされていなかったり

ストッキングにあなが空いていたりとかすると

『うわぁ。。。』ってなっちゃいます笑



皆さんは高級クラブの女性やホストではないと思いますので

無理して高いものなどは身に付ける必要はありません。

きちんと大人としての身だしなみを整える事が

周りの人に好感を持っていただける第一歩だと思いますよ☆




さて次回は


モテるための【準備の仕方③】をお届け致します☆





【もてたい人必見】モテ講座その①

こんにちわ☆

ホストクラブ運営チームに所属しています

☆KOH☆です

今日は従業員のホストから質問された事を話していこうと思います。



『☆KOH☆さん。どうしたらもっとモテますかね???』


。。。。。


。。



ハイ。。


この質問、1年に約30回はされます笑




僕はいつもその子にあった答えを導いています。


☆KOH☆
「逆にどうしたら持てると思う??」



と聞きます。



大抵は、わからないから聞いてるんですけど。

と言わんばかりの顔をいつもされます笑


次にこう質問します

☆KOH☆
「どんな人にモテたいのか?」



漠然とした質問から少し絞れましたよね


まあここで大抵返ってくるのが

「かわいい人」
とかそんなレベル(´・ω・`)

そんな答えを返してこられたらもっと掘り下げるのですが

大切なのは『イメージ』をしてもらうことです。

そしてイメージできれば


☆KOH☆
「じゃあその可愛い子にモテるために何をしたらいいと思う??
その子が興味ある格好、体型、知識、雑談力は持っているのか?」


と聞きます。

半分はここで「ハッ」とする子もいますが

まだ気づかない子もいます笑

そんな子にはもっと掘り下げて『イメージ』をしてもらうのですが






こんなやり取りを幾度としてきた僕なのですが

要は

【どうしたらモテるのか?】

という問題にどれだけ向き合えるか。
取り組めるか?が必要なんです。

その子にモテるための準備は怠らないように。

次回は【準備の仕方②】に続きます。



【女性向け】カラダづくりは基本のキ






自分の身の回りに良い変化があることはすごく気持ちいいことですよね☆


特に自分にとって良い変化


例えば

体型が少し細くなった

肌にツヤが出てきた

顔色が最近いい


などなど。



しかし、自分に変化をもたせるには
僕の経験上やはりある程度の努力は必要だと思うんです



食べるものを制限しよう と思って

ダイエットを始めた人ならわかると思うのですが

中々続かなかったり

返ってストレスを溜めてしまったり

あるいはリバウンドしてしまったり






僕は水泳を初めて

約2ヶ月(週2日)で3キロ程体重が落ちました(ホントです(・∀・))

まだまだ続けていくつもりですが。。




ダイエットを始めるという目的ではなく

よりよく仕事をこなせるようになるための体力作り

健康体を維持する



という目的で始めましたので


続いてます笑







ダイエットを目的にやると中々続かないので
(これまで何度も挫折してきました笑)


これだと食べるものにもそこまで気を使わなくて済むし

体型は維持できる

そしてなにより疲れづらい体になったというわけです
(リバウンドもしません笑)


少しでも自分に変化を持たせてみるだけで

ものすごく自信ってついてくるんですよ


その自信は周りから見ると絶対にキラキラに見えます笑

それに体調も良くなって活発になれるという

そういった小さい心がけから

新しい道や出会いはあるのだと僕は思うんです

まずは少しづつ出来ることから始めてみましょう





【女性 男性】まずは人としての内面磨き

みなさんがこれまで自分の人生を歩んできた中で

人に助けてもらったり、

また

人に親切にしてあげたり


そんな経験をされた事がある人は多数いると思います。

そんな時、何気なく

『ありがとう』

と言ったり言ってもらったり。。


しかし残念な事に
その一言がなかなか言えない人も世の中には多いのが現状です。

してもらって当たり前

そんな気でいたらまず周りの人には自分の魅力は伝えられません。

よく身なりから入って自分をよく見せることは間違いではありません。

むしろ好印象を与える事でしょう


しかし中身が伴っていなければすぐにボロが出てしまいます。。



僕は仕事をする上でいつも心掛けている事があります。

それは


どうすれば人が喜ぶ事が出来るだろうか??


という事を第一に考えて
目標をたてたり行動に移します。

目先の物(お金)を追いかけて仕事をしても、本当の自分の思いは絶対に人には伝わりません。

下手をすれば『こいつは金の事しか考えてないんだな』という印象を与えてしまいます。

水商売の世界でも

『目先』しか考えていない人が多いのも現状です。

『売れたい』『お金欲しい』

そんな事を第一に考えている人は超絶イケメン又は美女以外はまず売れる事はないでしょう笑







日頃の出来事にもっと感謝を持って、

また、人が喜ぶ事を考えて行動してみると内面から輝く事が出来るんですよ(#^.^#)

キャバ嬢もホストもそんな気持ちで仕事をしている人は自ずとオーラが出てるものです!

みなさんはどうでしょう??

ホストやキャバ嬢ではない方でも

ちょっとした意識を変えてみるでけで人から見えるオーラは変わってくると思いますよ☆




プロフィール

☆KOH☆

Author:☆KOH☆
毎日を華やかに☆

人生クリエイター☆KOH☆ですヽ(・∀・)ノ

仕事の悩み 体の悩み オトコの悩み オンナの悩み 

ホストクラブの運営者として

かつて僕が経験してきた事を活かしてみなさまのお役に少しでも立てれえば幸いです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
