スポンサーサイト


【自己紹介】男も女も自分が変われば人生バラ色だ!!

世の中



モテる男

モテない男

モテる女

モテない女

かっこいい男

カッコ悪い

かわいい

ぶす

。。







本当に色んな人がいます。。







自己紹介が遅れました、



私、ホストクラブで内勤業を務めております。



☆KOH☆と申します。



IMG_1070.jpg


かれこれこの業界はもう7、8年程経つのですが

様々な男性、女性を目の当たりにしてきました。



今となってはよく思います。



「ああ、この女性、もっとこうすれば可愛く見えるのに」

「この従業員、ここであの一言が言えればもてるのに」

など。



男、女に生まれたからには絶対に

モテたい

よく見られたいと思うのが普通だと思います。



しかし、物事を知らないことで損をしたり

自分が気づかないことでもったいない事をしている人は多いと思います。



僕のこれまでの体験談ではありますが

「魅せ方」を少し工夫して

自分の「色」を豊かにして

少しでもみなさんのお役に立てればと。。。



このブログで綴っていこうと思います。





読者も増やしたいですw







よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KOH☆

Author:☆KOH☆
毎日を華やかに☆

人生クリエイター☆KOH☆ですヽ(・∀・)ノ

仕事の悩み 体の悩み オトコの悩み オンナの悩み 

ホストクラブの運営者として

かつて僕が経験してきた事を活かしてみなさまのお役に少しでも立てれえば幸いです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
