

【女性 男性】まずは人としての内面磨き

みなさんがこれまで自分の人生を歩んできた中で

人に助けてもらったり、

また

人に親切にしてあげたり


そんな経験をされた事がある人は多数いると思います。

そんな時、何気なく

『ありがとう』

と言ったり言ってもらったり。。


しかし残念な事に
その一言がなかなか言えない人も世の中には多いのが現状です。

してもらって当たり前

そんな気でいたらまず周りの人には自分の魅力は伝えられません。

よく身なりから入って自分をよく見せることは間違いではありません。

むしろ好印象を与える事でしょう


しかし中身が伴っていなければすぐにボロが出てしまいます。。



僕は仕事をする上でいつも心掛けている事があります。

それは


どうすれば人が喜ぶ事が出来るだろうか??


という事を第一に考えて
目標をたてたり行動に移します。

目先の物(お金)を追いかけて仕事をしても、本当の自分の思いは絶対に人には伝わりません。

下手をすれば『こいつは金の事しか考えてないんだな』という印象を与えてしまいます。

水商売の世界でも

『目先』しか考えていない人が多いのも現状です。

『売れたい』『お金欲しい』

そんな事を第一に考えている人は超絶イケメン又は美女以外はまず売れる事はないでしょう笑







日頃の出来事にもっと感謝を持って、

また、人が喜ぶ事を考えて行動してみると内面から輝く事が出来るんですよ(#^.^#)

キャバ嬢もホストもそんな気持ちで仕事をしている人は自ずとオーラが出てるものです!

みなさんはどうでしょう??

ホストやキャバ嬢ではない方でも

ちょっとした意識を変えてみるでけで人から見えるオーラは変わってくると思いますよ☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KOH☆

Author:☆KOH☆
毎日を華やかに☆

人生クリエイター☆KOH☆ですヽ(・∀・)ノ

仕事の悩み 体の悩み オトコの悩み オンナの悩み 

ホストクラブの運営者として

かつて僕が経験してきた事を活かしてみなさまのお役に少しでも立てれえば幸いです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
