スポンサーサイト


【もてたい人必見】モテ講座その①

こんにちわ☆

ホストクラブ運営チームに所属しています

☆KOH☆です

今日は従業員のホストから質問された事を話していこうと思います。



『☆KOH☆さん。どうしたらもっとモテますかね???』


。。。。。


。。



ハイ。。


この質問、1年に約30回はされます笑




僕はいつもその子にあった答えを導いています。


☆KOH☆
「逆にどうしたら持てると思う??」



と聞きます。



大抵は、わからないから聞いてるんですけど。

と言わんばかりの顔をいつもされます笑


次にこう質問します

☆KOH☆
「どんな人にモテたいのか?」



漠然とした質問から少し絞れましたよね


まあここで大抵返ってくるのが

「かわいい人」
とかそんなレベル(´・ω・`)

そんな答えを返してこられたらもっと掘り下げるのですが

大切なのは『イメージ』をしてもらうことです。

そしてイメージできれば


☆KOH☆
「じゃあその可愛い子にモテるために何をしたらいいと思う??
その子が興味ある格好、体型、知識、雑談力は持っているのか?」


と聞きます。

半分はここで「ハッ」とする子もいますが

まだ気づかない子もいます笑

そんな子にはもっと掘り下げて『イメージ』をしてもらうのですが






こんなやり取りを幾度としてきた僕なのですが

要は

【どうしたらモテるのか?】

という問題にどれだけ向き合えるか。
取り組めるか?が必要なんです。

その子にモテるための準備は怠らないように。

次回は【準備の仕方②】に続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KOH☆

Author:☆KOH☆
毎日を華やかに☆

人生クリエイター☆KOH☆ですヽ(・∀・)ノ

仕事の悩み 体の悩み オトコの悩み オンナの悩み 

ホストクラブの運営者として

かつて僕が経験してきた事を活かしてみなさまのお役に少しでも立てれえば幸いです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
